2017年02月28日

子どもたちの作品〜作品展〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

おはようございます☀
もう2月の最終日なのにまだまだ寒いですね…❄️
早く暖かくなってほしいです👍

土曜日にあや王子の保育園で作品展があったようで、パパはお仕事だったから行けなかったんですが、ばぁばも連れてみんなで行ってきたようです。
IMG_3320.JPG
あや王子の作品で風鈴発見👀
なかなか上手にできています😤
IMG_3322.JPG
神社みたいなのも作られていて、おみくじもできたようです。
IMG_3329.JPG

その作品展で思い出したんですが、あさ姫の少し前にあった生活発表会のときに、あさ姫の作品も飾ってありました。
IMG_3210.JPG

自分で手を動かして、先生に手伝ってもらいながら完成させたようです☺
なかなかの芸術作品です😁

前にも言いましたが、やはり、子どもの作品は癒されますなぁ☺
posted by あさふぁぱうえる at 09:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作品展お疲れ
Posted by ちー姉 at 2017年03月01日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: