2017年03月12日

チャレンジマラソン〜ボトックス経過診察〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます☀
あさ姫の調子がイマイチです😓💦
昨日の朝急に緊張が強くなり、ダイアップという痙攣止め?の薬を服用しました。
その後少し落ち着きましたが、踏ん張り時です😤
絶好調時より少し怪しい感じですので、また絶好調に戻れるようにしていきたいです👍

なので、本当は昨日、チャレンジマラソンの出る予定でしたが、参加者はママとあや王子になりました🏃

IMG_3396.JPG
あや王子は頑張って1キロの中の少しは走っていたようです✌️また写真はアップします

午後はあさ姫のボトックスの経過観察の予定があったので、それにはみんなで出かけました。あさ姫も頑張りました💪
診察だけなので、すぐ終わります‼️ボトックスは効いてはいるようなので、四カ月に一回くらいのペースで打っていこうということになりました👌

ついでに、近くのカフェで飲み物を買って帰りました🍹
IMG_3394.JPG

カンノンカフェというところ。小さいのに繁盛していました。

IMG_3395.JPG

エスプレッソラズベリー?だったかそんなような斬新なメニューでした。
味も…斬新でした😜
posted by あさふぁぱうえる at 09:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調子大丈夫?マラソンお疲れ。受診お疲れ様
Posted by ちー姉 at 2017年03月12日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: