2017年03月14日

我が家の恒例行事〜あさ姫は定期検診へ〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます😃
昨日はあさ姫の定期検診でした。
IMG_3411.JPG
緊張の強さは土曜日がピークだったように感じます❗少しずつですがよくなっていると思います。というかそこまで悪そうな感じではないです😜眉間にシワがよってるのでなんだかしっくりはきていないようですが…

診察では最近の様子を伝え採血もして炎症反応の検査などもしてきたとのことでした👍また、ホルモンのバランスが崩れていると悪影響をおよぼしたりするそうで、それも血液検査からわかるようです🏥次回検診時に結果が出るようです‼️

さて、話は変わりますが、我が家の毎年恒例行事があります。

それは…
IMG_3418.JPGIMG_3419.JPG
高校野球優勝&準優勝予想です🏆
かれこれもう20年くらいは続いているのではないでしょうか…パパが子どもの頃…何歳のときからか…また、パパ姉に聞いておきます👍

高校野球の開幕が近づいてくると管理人(パパ姉)からメールが届きます✉️まことにマメなことです。ちなみにすべての大会の記録もしっかり保存しています❗笑


今回のメールは↓

センバツ甲子園開幕のお知らせ⚾️
みなさまこんにちはー🌸3月になって急に暖かくなってきたかと思ったらめちゃ寒い日もあるなど気温の変動が激しい今日この頃ですが、みなさまお元気ですか?😄
さてさて、またこの季節がやってきました!春のセンバツ甲子園大会ですー\(^o^)/✨今年もまた、みなさまの予想を受け付けます💁
今年は開幕が19日のようなので、できれば18日中くらいまでに投票をお願いいたします🙏管理人は、また早めにトーナメント表を作って投票しておきたいと思います!😘
春は少ないけど、1人3校です!
今回からは春にも「わか王女枠」追加ですね😁✨
このメールに続けて中スポのデータを送ります!春は少ないので2回に分けていきまーす!もしよければご参考にどうぞ😄
ではでは、みなさまの予想をお待ちしておりますっm(_ _)m

です👍
大人は一人三校選び、子どもは21世紀枠ならぬ〇〇枠で一つ選べます✌️
この長い歴史で優勝&準優勝をあてたのはあったかなかったか…という程度です。

我が家はパパ、ママが三校、あさ姫、あや王子、今回からわか王女が一校なのに…全然あたりません😱

今回こそは🔥🔥🔥🔥
当てます😤
posted by あさふぁぱうえる at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: