2017年03月15日

よく寝れた〜と思ったら寝すぎ‼️〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
今日の朝は更新する余裕がありませんでした💧💧ので今になりました❗

最近大分暖かくなってきたと思っていたら今日はまて寒かったですねぇ❄️
春は近そうな感じだけどなかなか簡単には来ないものですね😓

さて、昨日の夜は久々にあさ姫がよく寝れました😴だいたいいつもは夜中3時前後くらいに起きて薬を追加してというパターンですが、昨日は薬を追加せずに吸引もせずに、7時くらいまで寝れました👍

そして、昨日はお休みしていた通園も行ってこれました‼️が、


その後、帰宅後3時くらいからお昼寝😴

パパ帰宅8時前…まだ気持ちよさそうに寝ていました‼️

9時頃ようやく目覚めました👀

お昼寝6時間…

今日の夜は薬飲んだけど寝れるかな😅今はパパの腕の中で覚醒中😜

12時までには寝れてほしいな👌
IMG_3426.JPG


posted by あさふぁぱうえる at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: