2017年03月16日

その後のあさ姫〜卒園式まであと4日〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます☀
昨日の夜からのあさ姫ですが…

昨日ブログを更新したあと、録画してあったドラマの「嘘の戦争」を見ていました👀
最終回でしたが、なかなか面白いドラマだったと思います👌毎回一つか二つくらいドラマを見ていますが、なかなかの当たりだったと思います💪

さて、ドラマを見終わる頃にはあさ姫もパパの腕の中で眠りについていました😴
よく寝たあとだけど、薬のおかげで眠りにつけたんだと思います…が、

布団に移動したら起きてしまいました💦
そのまま少し様子を見ていましたが、寝れなさそうな感じになっていたので、パパは腕枕をして一緒に寝ました😴
パパのが先に寝たと思うのであさ姫がいた寝れたか、もしくは寝れてないかもしれませんが、3時に目が覚めました👀

大便をしていたようで、オムツを替えて薬を追加して💊様子を見ていると、30分ほどで寝れました‼️

そして、朝7時くらいに起きて吸入して、朝食を始めたらまた眠りにつきました😴

やはりやや体調がすぐれないのかもしれませんが、まぁそこまで悪い感じでもないのでこのまま様子を見ていきます😊
IMG_3430.JPG
posted by あさふぁぱうえる at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: