2017年03月17日

最終通園日〜あさ姫お疲れさま〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは🌇
今日はあさ姫の最終通園日でした❗
あさ姫は0歳のときからリハビリと教室に、通い始めたので、6年弱の時を過ごしました👍
その、通園の最終通園の日がやってきました🔥

少し本調子から遠ざかってるあさ姫ですが、悪くなりすぎずに頑張って最終通園できました😊

泣けてしまうこともあったようですが、あさ姫なりにきっとこれが最後の通園なんだと感じていたんだと思います😢

あとは日曜日の卒園式を待つだけです☺
しっかりあさ姫の卒園をお祝いしたいと思います❤️

IMG_3431.JPG
今日はパパがいつもより早めの出勤だったので、あさ姫は食事中にまた寝てしまっていました。

IMG_3433.JPG
夜はあや王子がわか王女を抱っこしてテレビ見てくれていました。
数秒でわか王女が暴れましたが…笑

posted by あさふぁぱうえる at 22:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の通園お疲れ様
Posted by ちー姉 at 2017年03月19日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: