2017年06月07日

あさ姫のリハビリの様子〜1人で座れるんだよ〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます😃
夜に書く予定がどうしても眠気には勝てません…😅笑
まぁ別に朝でもいっかな✌️

さて、あさ姫は週三回で学校に行っている最中ですが、その他もデイサービスに行ったりリハビリに行ったりと日々できることを精一杯頑張っています😁

毎週火曜日は訪問でPTの先生が朝から来てくれるのですが、そこでのトレーニングの様子です👍

IMG_3755.JPGIMG_3754.JPG

1人でバランスとって上手にあぐらで座れたようです💫

本当に色々頑張っています🔥
そして、何より二枚とも後ろのわか王女がいかしますね😜笑

この調子で少しずつですができること、増えていっていると思います✋️

posted by あさふぁぱうえる at 06:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問リハお疲れ
Posted by ちー姉 at 2017年06月07日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: