2017年06月08日

きゅうり〜あや王子のこだわりの作品〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます☀
というかまだ夜中ですが、あさ姫が目覚めるよりも早く目が覚めて、寝れなくなっていたらちょうどあさ姫も目が覚めました👀

まだ早いのでトリクロを追加しました‼️もう少し体を休めれるかな😴
というのも今日はあさ姫は遠足があるんです🚶‍♀️
豊田の産業博物館?というところに行く予定です🚙学校のみんなとのお出かけです。楽しめるようにしっかり体を休めます😤

昨日も摂食訓練やリハビリをとてもよく頑張っていたとママから聞きました👂
IMG_3757.JPG
IMG_3758.JPG
調子よく10口くらいゼリーを食べて、リハビリも泣けることなくうけてこれたようです⭕️ この調子ですね✌️わか王女も一緒にリハビリしてるみたいです。笑

そして、パパが仕事を終えて帰ろうとしているとき、ママからLINEが…

何かと思えば



きゅうり


IMG_3756.JPG

と…😜


あや王子が保育園で書き上げた芸術作品を送ってくれました🎨こんなギザギザも書けるようになったんかと思って色々お話を聞いていると…

まずば書いたのはでぶっちょのきゅうりだったようです。とても上手に表現してあります
そして、右端はきゅうりの先っぽの少しとがっているところがあったからと、とがらせたようです。よく見ているなぁと感心していたんですが、一番の驚きは、左端‼️
少しだけ黄緑になってありますよね⁉️
その部分は完全に緑になっていなくて、まだ黄緑色だったと言っていました💪

子どもの観察力・想像力は素晴らしいとあらためて感心しました😉
posted by あさふぁぱうえる at 04:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠足良かったね。リハビリお疲れ。作品 上手だね
Posted by ちー姉 at 2017年06月08日 21:26
遠足良かったね。リハビリお疲れ。作品上手だね
Posted by ちー姉 at 2017年06月08日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: