2017年06月25日

ワークライフバランス〜すぐに滞る〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
最近すぐに滞ってしまいます💦💦疲れに負けて…眠気に負けて…言い訳ですね😓💧
ママにワークライフバランスが崩れてんじゃんと指摘をうけました😂

確かに事実です😓
明らかにワークが増えています🚷
3月までとは大違いなくらい働いています💦というか今までが暇すぎたんかな😜
ただ、仕事人間にはなりたくありません💧
あくまで、家族が楽しく暮らしていくための仕事です⭕️そこのバランスをうまく保ちたいです。


最近のフォトです📷
IMG_3829.JPG
ばぁばの家に泊まりにいきました。
IMG_3816.JPG
1人で立てるようになってきました。
IMG_3779-e135f.JPG
あぐらが上手くなってきました。
IMG_3792.JPG
絵が上手くなりました!紫陽花⭕️

みんな少しずつ体調崩したりしながらも元気ですよー😍

健康が1番です😊
posted by あさふぁぱうえる at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: