2017年07月02日

お揃い三兄妹〜つかの間の休息〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。また久々の更新です😞
これじゃぁ読者が減ってしまいますね😱笑
まぁぼちぼち更新していきたいですね✌️

さて、今日は日曜日でお休みでしたが、最近梅雨らしい天気でとてもジメジメしていますね😓行動力が低下してしまいます😅
あや王子以外は…笑

IMG_3878.JPG
今日は3人お揃いコーディネートです👌あや王子は朝から若王女とズボンが同じことに気づきうれしそう‼️

なんでズボン一緒なんだよぉ〜と…

IMG_3871.JPG
あさ姫は学校でプールデビュー…といってもまだプールサイドでジョウロで水かけです…💧

IMG_3868.JPG
あや王子は短髪になりなかなか似合います💪
相変わらずおもちゃをばぁばに買ってもらいまくっています💦

IMG_3859.JPG
わか王女は1人で立てるようになり、最高4歩歩くことができました🚶

あっという間に成長していきます☺
posted by あさふぁぱうえる at 19:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プール楽しいね
Posted by ちー姉 at 2017年07月03日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: