2017年09月18日

台風通過〜一週間ぶりかな〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんにちは。
今はあや王子のスイミングの付き添いにきています👍
3歳から?はじめたスイミング。親子プールからはじめ、今ではいっちょまえに同じくらいの歳のこと楽しそうにプールに通うあや王子…たくましくなりましたね😊

最近はまた滞りかけていました…どうしても夜は疲れて寝てしまいます😴
最近仕事が忙しいもので…😰
ただ、あと一週間くらい頑張れば、5連休くらいがあります😤

富士サファリパークに行き、レゴランドに行き、グランパスの練習見にいってサインもらって…笑

予定はたくさんです😜

なかなか風の強い台風が通り過ぎました🌀夜中寝るときはすごい風でした
隣の駐車場看板?も落ちた?はずれた?ような感じでした💧みなさんぶじでしたかね…

とりあえずまず休みまでの期間、体調崩さず過ごしたいと思います😊

IMG_4345.JPG
外でも靴で移動できるようになりました👟
IMG_4351.JPG
わか王女のオムツ変えてくれます。
IMG_4344.JPG
あさ姫も頑張ってますよ💪
通園の先生たちはいつコメントくれるのか楽しみにしています。笑

posted by あさふぁぱうえる at 15:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

土日〜夏らしいこと〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます☀
朝夕がだいぶ涼しくなってきて、秋の香りを感じますね🍁

土日アップしよう、アップしようと思っていたら終わってしまいました💦💦

土曜日はパパは仕事だったんですが、あさ姫はデイサービスに行き、わか王女とあや王子とママで近くの公園へ遊びに行き、お昼を公園で食べてきたそうです🍙
IMG_4325.JPG
数日前から楽しみにしていた様子が、よく伝わってきます!

そして、土曜日の夕方、あさ姫が通っていた通園の夏祭りがあったので、参加してきました💪


IMG_4329.JPG
思ったよりも人がたくさんいて、最後には一応打ち上げ花火も上がり、夏らしいことがようやくできたなぁと感じています。

担任してくれていた先生も人混みの中からすぐに見つけだしてくれて、あさ姫に声をかけにきてくれました😊

あの人混みの中からすぐに気づけるのはすごいことだと思います😤

その際、ブログ見てますよー!
あさちゃんの様子がわかるからチェックしてますーと暖かいお言葉👌

やっぱり気にしてくれている人、心配してくれている人もいるんです

小学生になっても、その通園を卒園したことは変わりません👍

やはり今後も頑張って更新していこうかな
と思った出来事でした✌️
IMG_4328.JPG
posted by あさふぁぱうえる at 07:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

きゅうり〜お庭で上出来です〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます☁️
今日は朝からスッキリとしない天気ですね💦💦
午後からは雨予報☔️
でもだいぶ涼しくなってきたように感じます‼️もうすぐ秋といった感じでしょうか✌️

さて、我が家のお庭で立派なきゅうりがとれました
IMG_4321.JPG
7月くらいにタネを買い、枝豆の終了と同時にメキメキと頭角を現し…
IMG_4317.JPG
とても立派なきゅうりができていました!
収穫し、いただきましたが、とても美味しく感じました😊

IMG_4315.JPG
あさ姫は調子は良い方です☺️
笑顔がたくさんみられます💪

IMG_4319.JPG
わか王女ももちろん調子は良いです。
ママが一瞬見えなくなるだけで、ものすごい泣きますが…笑

何かを話していることがとても増えてきました😤
会話ができるのももうすぐです⭕️
posted by あさふぁぱうえる at 06:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする