2017年09月29日

グランパス練習観戦〜たくさんサインもらえました〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

こんばんは。
今朝アップする時間がなくて、今になりました💦💦水曜日の富士サファリパークでの出来事❗

ガラガラに空いててゆったり二車線を自由に行き来しながらたくさんの動物を見ることができました👍
でも…これ少しかわいそうな気が…

キリンが道路に出てきたと思ったらすかさずに飼育員さんが…これってぶつかってない?と思いながらも、車とかにぶつかってこられても困っちゃうので、しっかり管理してくれてるのかな😏

そして、昨日は午前中にパパとあや王子でグランパスの練習見学に行ってきました⚽️
あや王子は念願のシモビッチとシャビエルのサインを、パパは玉田を目指し…

到着は11時過ぎ
ちょうど楢崎と青木がサインしてるではないか‼️‼️‼️
あや王子急げ〜🐇
間に合いました⚽️
IMG_4481.JPG

その後もたくさんの選手がファンサービスに来てくれました‼️来てくれない選手もたくさんいましたが、たくさん来てくれました👍
シモビッチ、シャビエル、玉田はきませんでした…😱

でも
IMG_4486.JPGIMG_4484.JPG
こんなにもらえました✌️
パパのユニフォームに書いてもらうのは時間がかかって申し訳なくあや王子のだけにみんなもらうことにしました😜

そして、さいごのおまけ
IMG_4482.JPG

シモビッチではありませんでしたが、ワシントンが来てくれて、写真を撮れました

パパはとても満足😜
あや王子も思ったよりも喜んでくれていたのでよかったです😤


posted by あさふぁぱうえる at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

ホントにホントにホントにホントにライオンだ〜富士〜サファリパーク〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます☂️
今日は雨ですね💦そして、また久しぶりの更新になってしまいました💧

パパは火曜から一週間お休みになりました👍
そのお休みを利用して、あさ姫もあや王子もみんな同じようにお休みです‼️

早速富士サファリパークへ行ってきました🚘

運転席に一緒にのったあや王子カメラマンの動物撮影技術…たくさん上手にとってくれました💪

IMG_4367.JPG
IMG_4374.JPGIMG_4388.JPGIMG_4382.JPGIMG_4390.JPGIMG_4401.JPGIMG_4397.JPG
昼間だったけど、涼しかったからかよく動いていました⭕️
道路に出てきたキリンが飼育員さんの車に誘導され檻?の中に帰されていきました😅
その時に少しぶつかったんではないかと…😰


IMG_4446.JPG
サファリパーク外にもたくさん見れるところがありました!
IMG_4419.JPG
カバとあさ姫❗
IMG_4424.JPG
ウサギをダッコ🐇
IMG_4410.JPG
カンガルーにエサやり🍙
IMG_4452.JPG
わか王女もテンションマックスでした!

渋滞に巻き込まれることもなく、快適な旅でした😊
posted by あさふぁぱうえる at 07:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

台風通過〜一週間ぶりかな〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんにちは。
今はあや王子のスイミングの付き添いにきています👍
3歳から?はじめたスイミング。親子プールからはじめ、今ではいっちょまえに同じくらいの歳のこと楽しそうにプールに通うあや王子…たくましくなりましたね😊

最近はまた滞りかけていました…どうしても夜は疲れて寝てしまいます😴
最近仕事が忙しいもので…😰
ただ、あと一週間くらい頑張れば、5連休くらいがあります😤

富士サファリパークに行き、レゴランドに行き、グランパスの練習見にいってサインもらって…笑

予定はたくさんです😜

なかなか風の強い台風が通り過ぎました🌀夜中寝るときはすごい風でした
隣の駐車場看板?も落ちた?はずれた?ような感じでした💧みなさんぶじでしたかね…

とりあえずまず休みまでの期間、体調崩さず過ごしたいと思います😊

IMG_4345.JPG
外でも靴で移動できるようになりました👟
IMG_4351.JPG
わか王女のオムツ変えてくれます。
IMG_4344.JPG
あさ姫も頑張ってますよ💪
通園の先生たちはいつコメントくれるのか楽しみにしています。笑

posted by あさふぁぱうえる at 15:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする