2017年08月26日

長引く咳き込み〜グランパス負けると腹立つぜぃ〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
タイトルの通りグランパスが本日は負けてしまいました😱相手のあることだし、相手もプロ‼️負けることもあるけど腹立つなぁ😤笑

昔も同じような気持ちになっていたことがあるような気がします👍
Jリーグ発足当時、その頃はまだサッカー少年だったパパ…
ヴェルディ川崎が大好きでした⚽️

カズ、ラモス、武田、北澤、柱谷、ペレイラ、菊池、石川康、ビスマルクなどなど、よく覚えています💪
その頃はヴェルディの全盛期で、だいたいが勝っていましたが、たまに負けることもあり、かなり1人で悔しがっていたことを覚えています😰💦💦
その頃から負けず嫌いなんだろうなぁ😅

今年のJ2はあと12試合…
なんとかJ1昇格をしてほしいと思います🏆

さて、本日はパパ姉とばぁばが遊びにきました。本来はあや王子が泊まりに行く予定でしたが、風邪な長引いており、延期に…

IMG_4280.JPG
一緒に遊び始めたわか王女も満面の笑み😙

ケーキの差し入れを🍰いただき、みんなでせーのっ
IMG_4289.JPG
ママとばぁばがかぶりました!笑
でもママは4つで迷っていたようなので、すぐに譲って他のケーキに🎂

みんなでおいしくいただきました😊


posted by あさふぁぱうえる at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

念願の〜グランパスG-SHOCKゲット〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
発売日に注文していたグランパスG-SHOCKがやっと昨日届きました⌚️
IMG_4277.JPG
8月4日の発売日に注文していたのに届いたのが昨日…クレジット決済ができていなかったようです💧💧
まぁ届いたからよいですか!
しかもきちんとおまけの選手着用写真もついていたので😜笑

IMG_4278.JPG
田口と宮原…今やグランパスには欠かせない2人ですね⚽️
パパは欲を言えば楢崎と玉田がよかったですが❗

IMG_4275.JPG
風邪気味のあや王子も大興奮😤😤
「俺も欲しい〜」

…てか 

写真がなぜ二つあるかって…?


それは…


IMG_4276.JPG
パパ、ママ2人とも買ったからでーす😊
同じものを二つお揃いで買ったんです👌笑

早速今日から仕事につけて行きました✌️
posted by あさふぁぱうえる at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

あや王子の体調が…みんな踏ん張りどころ〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます🌞
この時期はやはりゲリラ豪雨が、多いですね💦
急な雨は困りますよね💧

それに合わせてあや王子が調子悪いです😱
一昨日くらいからダルいと言い始めて昨日は38.6度の熱がでました‼️
病院に行ってきて、風邪とのことでしたが、今回は咳がかなりでていて寝ている間も咳き込むことがとても多く、昨日から今朝にかけてとても苦しそうでかわいそうでした😰

IMG_4262.JPG
昨日の病院でも足湯につかり、少しまったり‼️早く治りますように🙏

IMG_4268.JPG
パパ姉からもらったプレゼントのおまけに大喜び✌️

IMG_4267.JPG
学校の先生が訪問してくれて大喜び😜

みんなにうつらずあや王子も早く治りますように✌️
posted by あさふぁぱうえる at 06:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする