2017年08月22日

わか王女へ〜少し遅めのバースデー〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
昨日の夜も寝ていました😴

昨日はあや王子は10日ぶりくらいの保育園でしたが、特に問題なく楽しんで行ってこれたようです👍前までなら、泣けてしまっていたように思うのでどんどんたくましくなっています😤今朝起きた時に嫌な感じの咳をしていたので、悪化しないといいなと思います🙏

さて、昨日はパパ姉からわか王女へ少し遅めの誕生日プレゼントをいただきました!
IMG_4253.JPG
とてもかわいい靴です👠
すごいのか、これをきちんと靴と認識し、足を自分からあげて履かせてアピールをしてきてくれました👀‼️‼️
IMG_4251.JPG
なので履いてみました😜👌

まだまだぎこちないですが、靴を履いてもたくさん歩けます👣

子どもの成長は本当に早いです。

パパもまだまだ負けずに成長して行きたいです😤😤😤

posted by あさふぁぱうえる at 18:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

いざ聖地瑞穂へ〜グランパスvsアビスパ〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます☀
昨日もみんなまぁまぁ寝れました😴

昨日は朝から何をしようかねぇと相談していたところ、パパのひらめきでナイターのサッカーを見に行くことに⚽️

あや王子を連れて、わか王女、あさ姫はお留守番していてもらうことに…
ばぁばに急きょお願いしましたが、快く了承してくれたので、ありがたかったです。

午後は少しいつもの桃鉄🚃笑
をやってから、あさ姫をお風呂に入れて、いざ出発🚘

近くの駅まで車で行き、乗り換えなしでいけるようにしました😜

IMG_4246.JPG
無事到着です😊
かわいいグランパスカーを発見👀

試合中あや王子もいつもより頑張って応援していました!笑
シモビッチが点を取った時は一緒に喜んでいました。なぜならグランパスでシモビッチが好きなんです💪笑
最近はガブリエルシャビエル👍
あや王子はガブリエルシャブリエルと言いますが…笑

IMG_4247.JPG
J2にもかかわらず、13000人超えのお客さんが来ていました。
みんな願いは一緒で、一年でのJ1復帰ですね✌️

IMG_4249.JPG
上位対決を3-1快勝😤

気分良く帰ることができました⭕️
また行きたいです😊
posted by あさふぁぱうえる at 06:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

土曜日デイサービス体験〜笑顔がたくさん〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます😃
昨日あさ姫は土曜日のデイサービス体験に行きましたが、調子良く、笑顔をたくさんふりまいていたようです‼️
一緒に利用していた高校生の女の子がいたようなんですが、その子の様子をよくみて、たくさん笑っていたようです👍
高校生のお友達ができましたね😜

そんなあさ姫とパパは昨日はお揃いティーシャツでした👕
IMG_4241.JPG
旅行の時はママとあや王子が着ていた服。みんなで使えることがわかりました💪笑

IMG_4237.JPG
あや王子は光る飴を堪能中⭕️
スイッチがあって飴が光っているように見えます❗パパが職場のお土産でもらってきましたが、子どもはこういうのは好きですよね☺

IMG_4239.JPG
あと、お昼に雑貨屋さんへ…
面白いサングラスでポーズ

IMG_4236.JPG
わか王女は今が1番大変かもです…💦💦
色々歩き回り片っ端から触り、口にいれ、落とし…遊びまわっています💧
ママの携帯を見つけ、電話の真似っ子📞
よくみています👌

あさ姫帰宅後はゆっくり桃鉄🚃笑

平凡な1日を過ごせました
posted by あさふぁぱうえる at 08:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする